身辺整理 〜put my affairs in order.

「ありがとう」と言われたくて

渋谷で仕事してる身だったので22時に退社したあとに向かって観ました. 会社と真逆だったので歩いた.

たまたまフォロワーがRTしていて興味持った感じですね. 深夜って響きが好き

一番好きな絵は写真の許可がなかったので目に焼き付けてきました.

あとは個人的にこの作品が好きです.
f:id:watyao:20180519125055j:plain 作者さん: はこやむこた (@hkhk0567) | Twitter


同い年や同世代の作品見て世界観持ってるな.. って

あとはホムンクルス作ってた人がいて, 笑顔で「ホムンクルス作りました」って言うんだもの.
世界が違うなってね

ただ, 参加して見て何かをもらった気がした. 機会があればまたこういうの見に行くのもいいなって