身辺整理 〜put my affairs in order.

「ありがとう」と言われたくて

私もリズ

スケジュールがやっと抑えれたので「リズと青い鳥」観てきました.
一応,原作小説は読んでいたので展開は理解してたのですが原作はベースがやはり久美子ベースだったので映画でどう言う風構成になるかが楽しみでした.
みぞれとのぞみの関係が本当に尊くて,素晴らしかった.

劇中でのみぞれの本気のオーボエが良すぎるんですよ.. 感情が(´;ω;`)ブワッと来て涙が止まらなくて..
その後の掛け合いも最高で..
本当にもっと早くみたかった..
ありがとう.. ありがとう.. サントラ絶対買うから..

前半はみぞれの気持ちが痛いほどわかって後半はのぞみの気持ちが痛いほどわかる.
そして対比描写も多くて本当に, 何回でも観れる作品.
ぜったいBDは買います.

感動をありがとう.

www.youtube.com