身辺整理 〜put my affairs in order.

「ありがとう」と言われたくて

内田真礼: Magic Number 福岡 感想

はじめに

振り返って最高だった内田真礼さんのライブツアー『UCHIDA MAAYA 「Magic Number」 TOUR 2018』の福岡講演について語ります.
曲のセトリが振り返りながらなのでネタバレ注意です!
ちなみにご周知の方も多いと思いますが, この曲の振りは覚えておきましょう

www.youtube.com


感想

内田真礼さんのために人生初ライブツアー参戦です! 最高, 博多

同日にあった水瀬いのりさんの物販ほどじゃないですがライブTなどはすぐ売り切れてしまいました.
東京大阪も売り切れが予想される. Xmasと比べ物にならないくらい物販スムーズで驚いた👀

私は席が前から5列目と割と良い席で隣が空席だったのでとにかく跳んではしゃいでました(うへへ) 肉眼で内田真礼さんの顔がくっきり見える.. いい.. やっぱかわえええな
福岡なのか,やっぱり空席がポツポツありました..

やっぱり「創傷イノセンス」は人気ですね🔥 コールアンドレスポンスが気持ちいいくらいよかった👏

また今回のセトリでは,特に好きな曲が3連発したときはもう本当に声が枯れるくらい叫んだ❗️

あ, ひとつ ロマンティックダンサーの歌詞の「3,2,1 で飛びあがって」でジャンプしたかった

そしてStep to Next star!! の演出は良すぎて泣いた.. これは目に焼き付けた.. もう最高だった.. やっぱり 内田真礼さんのPENKI!もそうだったけどアルバムの最初と最後の関連づけるの本当に本当に好き♡♡♡♡


アンコールのクロスファイア & いざゆけ若鷹軍団 は笑った.
ファンみんな歌えるんだもの そして内田真礼さんが演出でバッティングするんですが, 結構打ててて遠くまでボール放ってて( ゚д゚ )って観てた.

もうね 最高でした.

今週の東京と来週の大阪もめっちゃたのしみやねん♬ あと, パンフのZAQさんとの対談もすごいいいい♡